Skydriveソフトの更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

Skydrive  マイクロソフトのクラウドソフトSkydriveを使っていますが、最近クラウドとPCとの連携がうまくいかなくなっていました。そろそろ本格的に25GB容量のクラウドを使おうと思っていたところ、ちょっとがっかりしていました。

 今日、PCを起動したら、いつも画面右下に出るSkydriveアイコンのデザインが変わっていました。あれっと思って確認したら、やはりソフトが更新されていました。連携機能を確認したらすぐに更新がかかったので、どうやら改良されたようです(^_^)/

 画像は、インストールソフトの一覧から切り取ったものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pcscmu.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、pcscmuが2012年7月13日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「架空請求と詐欺メール」です。

次のブログ記事は「筆ぐるめ住所録作成できない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.3.1